給湯機器:エラー表示【632】が点滅
浴槽の水が循環しない場合に出るエラーです。まず下記を確認してください。
もし問題が解決しない場合は、給湯器内部の故障の可能性があるため修理が必要です。
【ご自身で確認できること】
1. 浴槽の水の量を確認
循環アダプター(お湯が出る口)より5cm以上水があるか確認し、不足していたら水やお湯を足してください。
2. 循環アダプターのフィルターが詰まっていないか確認
循環フィルターがゴミなどで詰まっていないかご確認ください。
3. 配管の凍結を確認
最低気温がマイナスになるなど、冷え込みが強い時期は配管が凍結して水が循環できないことがあります。
凍結時の症状・対処方法「③追いだき配管の凍結」をご確認ください。
4. 「呼び水」を試してみる
※「ふろ自動ボタン」がないリモコンを使用している場合限定
自動運転や追いだきが正常動作しない(呼び水のご案内)を参考に、呼び水を行ってください
(対象となる浴室リモコン例)
「追いだき」や「ふろ保温」はあるが「ふろ自動」ボタンがない機種

【上記を確認しても直らない場合】
給湯器本体内部の循環系統部品の故障の可能性があります。修理が必要です。
修理をご希望の場合は「修理受付フォーム」から申込みできます(申込みは1分程度で簡単に完了します)。
以下修理フォームよりご依頼ください。1分程度でお申し込みが完了できます。
<考えられる故障部品>
水流スイッチ、追いだき循環ポンプ、電装基板
<修理参考料金>
ガス給湯器:18,000円~55,000円程度(税込)
石油給湯機:18,500円~55,000程度(税込)
※出張費:上限3,300円+故障診断料を含みます。
※実際の修理料金は、訪問時ご案内いたします。
※診断の結果、故障個所が複数の場合、修理参考料金を超える場合があります。
※修理をしない、または修理対応できない場合でも出張料・故障診断料はかかります。
※10年を超えた製品ですと部品供給が終了している場合もございます。
修理受付は以下フォームよりご依頼ください。
1分程度でお申し込みが完了できます。
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取り替え製品は以下よりご確認ください。
修理をするべきか迷われているお客さまは以下からご相談いただけます。