給湯機器:エラー表示【043】が点滅

給湯機器:エラー表示【043】が点滅

暖房運転ができない原因は、暖房に使用する暖房水(不凍液)が不足している可能性があります。
頻繁に表示が出る場合は、暖房水(不凍液)が漏れていたり、暖房配管の空気抜きが不十分である可能性があります。

販売店さまへ暖房水(不凍液)の補充を依頼してください。
弊社アフターサービスでも補充の作業を受付しています(有料)。

修理受付は以下フォームよりご依頼ください。
1分程度でお申し込みが完了できます。

▼応急的な方法で使用ができないか確認する
ご使用の製品の品名・型式名をご確認の上、暖房水補充方法の記載があるかご確認ください。
応急的に使用された後は、販売店または弊社窓口へ暖房水を適切な濃度に戻すよう依頼してください
※水道水を補充した場合は暖房水(不凍液)が薄まります。
※適切な濃度に戻さずに使用を続けた場合は、機器の故障や機器内部の凍結の原因になります。
※必ず、暖房水を適切な濃度に戻すように、販売店または弊社窓口へご依頼ください。
ご訪問にて症状を確認させて頂くことをお勧め致します。
Powered by Helpfeel