暖房水を補充したい
1.販売店または施工店に依頼
暖房水の補充は、専用の不凍液を適切な濃度で補充する必要があります。
ご購入いただいた販売店、施工店またはサービス店へご依頼ください。
2.応急処置方法:OH・OHQ・OTHシリーズ限定
リモコンに故障表示「043」が出る、またはフロントカバーの燃焼ランプが3回ずつ点滅して
暖房ができない場合、以下の応急処置を行うことができます。
ただし、水道水を補充すると不凍液が薄まり、機器の故障や凍結の原因となるため、
早急にご購入いただいた販売店、施工店またはサービス店へ不凍液を適切な濃度に戻すよう
ご依頼ください。
※注意事項
不安定な台に乗って作業しないでください。
転倒や落下に注意してください。
密閉式は、お客様にて暖房水の補給は出来ません。
処置方法:暖房水注水口がネジでとまっている機種の場合
処置方法:暖房水注水口がキャップになっている機種の場合
3.取扱説明書
詳細は使用している製品の取扱説明書をご確認ください。