優先機能:給湯温度の調節ができない
リモコンの台数によって対応が異なります。
■リモコンを1台のみ設置している場合
リモコンもしくはリモコンと本体の通信不具合の可能性があります。
■台所リモコン・浴室リモコン・サブリモコンなど、複数のリモコンを設置している場合
リモコンの「優先」機能をご確認ください。
浴室リモコンの「優先」スイッチを押してください。「優先」表示が点灯すれば温度調節の操作ができます。
台所リモコン・サブリモコン(浴室以外のリモコン)をご使用時は、運転スイッチをいったん「切」にして再度「入」にしてください。「優先」表示が点灯すれば温度調節の操作ができます。
※操作しているリモコンに「優先」表示が点灯しているのにも関わらず、給湯温度の調節ができない場合は、リモコンもしくはリモコンと本体の通信不具合の可能性があります。
ご確認いただいても改善されない、またはリモコン1台のみ設置の場合、訪問にて症状を確認させて頂きます。
修理受付は以下フォームよりご依頼ください。
1分程度でお申し込みが完了できます。