わかすアプリ:初期設定時「リモコン接続に失敗」と表示がでる

わかすアプリ:初期設定時「リモコン接続に失敗」と表示がでる


以下をご確認いただき、問題がなければ再度「スマートフォンとの接続」を行ってください。

1.台所リモコンの無線LANマークが扇マークであること

対応条件を満たしているスマートフォンであること(機種・OS)
2020年6月25時点では、以下①②をサポート対象
①Android 5.0以降
②iOS10~12、iOS13.3以上

スマートフォンがリモコンと同一の無線LANルーターに接続されていること

スマートフォンがサーバー(インターネット)に接続できていること

「わかすアプリ」でリモコンとの接続を開始していること ※接続中の表示があること

わかすアプリ操作ガイドは「わかすアプリの使い方」よりご確認頂けます。

わかすアプリに関するご質問、ご不明点は「ノーリツコンタクトセンター 商品・掲載内容に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
Powered by Helpfeel