NORITZマイページ:ログインIDでログインができない

NORITZマイページ:ログインIDでログインができない

2024年9月19日(木)からログイン方法が変更となりました。
ログインIDはご登録のメールアドレスに変更となりました。

ご登録いただいているメールアドレスを利用してログインをお願いいたします。
ログイン方法変更後、初めてNORITZマイページをご利用いただく際は、パスワードの再設定が必要となります。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックするとパスワードお問い合わせ入力画面が表示されますので、メールアドレスを入力し送信してください。その後、届いたメールの案内に沿って認証をお願いいたします。
また、一部のマイページ会員さまは、上記のパスワードの再設定後に「会員情報変更」画面が表示されます。表示された場合は、住所等のご登録内容を確認いただき、必要に応じて変更をお願いいたします。

<参考サイト>
Powered by Helpfeel