わかすアプリ:マイ音声が設定できない

わかすアプリ:マイ音声が設定できない

※「マイ音声」登録機能は、台所リモコンか「RC-K100Wシリーズ」のみ対応

お湯はり完了時に台所リモコンからマイ音声が流れない場合は、アプリの設定画面をご確認いただき、「設定エラー」と表示されている場合は再録音をお願いいたします。
※「設定エラー」画面

※マイ音声を登録して「台所リモコン音声に設定」した後、設定が完了するまでに最大5分程度時間がかかります。設定直後はアプリ画面上では登録ができている画面になりますが、設定ができなかった場合、最大5分後に「設定エラー」と表示されます。そのため、マイ音声設定後は少し時間をおいてから、アプリ画面を再読み込みして設定が完了していることをご確認ください。

【再録音方法について】
手順①: 失敗した録音音声を削除する
台所リモコンに登録中の録音音声は削除できません。そのため、まず台所リモコンに「キャラクター音声」「標準メロディ」または別の録音音声のいずれかを設定してください。
その後、失敗した録音音声の「⋮」メニューから録音音声を削除してください。

手順②:新しく録音する
台所リモコンタブの「+録音する」から、新しく録音を行い、再登録してください。
再度エラーが発生する場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。

※わかすアプリ操作ガイドは、わかすアプリの使い方よりご確認頂けます。
※わかすアプリに関するご質問、ご不明点は、ノーリツコンタクトセンター 商品・掲載内容に関するお問い合わせ より、お問い合わせください。
Powered by Helpfeel