わかすアプリ:アプリ呼びかけ中にWi-Fiの接続が切れた場合、どうなりますか?
わかすアプリへの通知がいきません。
台所リモコンがサーバー(インターネット)に接続されていること(扇マーク)を確認してください。
台所リモコンがサーバー(インターネット)に接続されていない場合は、
台所リモコンの扇マークが「×」になります。
わかすアプリにもホーム画面上部に「×」のマークが出ます。
(※わかすアプリへの反映には時間がかかります)
電波環境が不安定である可能性があるため、台所リモコンと無線LANルータを
近づけていただくなどして様子を見てください。
わかすアプリ操作ガイドは、こちらよりご確認頂けます。
「わかすアプリ」に関するご質問、ご不明点は、
ノーリツコンタクトセンター 商品・掲載内容に関するお問い合わせより、お問い合わせください。