わかすアプリ:アプリ呼びかけ中にWi-Fiの接続が切れた場合、どうなりますか?

わかすアプリ:アプリ呼びかけ中にWi-Fiの接続が切れた場合、どうなりますか?

わかすアプリへの通知がいきません。
台所リモコンがサーバー(インターネット)に接続されていること(扇マーク)を確認してください。
台所リモコンがサーバー(インターネット)に接続されていない場合は、台所リモコンの扇マークが「×」になります。
わかすアプリにもホーム画面上部に「×」のマークが出ます。
(※わかすアプリへの反映には時間がかかります)
電波環境が不安定である可能性があるため、台所リモコンと無線LANルータを近づけていただくなどして様子を見てください。
わかすアプリ操作ガイドは、以下よりご確認いただけます。
※下図参照:わかすアプリ操作ガイド『ホーム画面の見方』/2021年2月24日より 反映
「わかすアプリ」に関するご質問、ご不明点は、以下よりお問い合わせください。
Powered by Helpfeel