つなぐレシピ(機器とのペアリング):レンジフードのファームアップが完了しない
以下の内容をご確認ください。
スマートフォンのBluetoothが「ON」になっているか確認してください。
スマートフォンのWi-Fi設定を、いったん「OFF」にし、再度「ON」にしてください。
アプリを再起動してください
スマートフォンが無線LANルータとWiFi接続できているか確認してください。
レンジフード操作部のLANランプが点灯しているか確認してください。
レンジフードの操作部で、全ての機能(換気、常時換気、キッチンタイマー、照明)が「OFF」になっていることを確認してください。
レンジフードの操作部で、お手入れランプが消灯していることを確認してください。
周波数帯が同じ機器(電子レンジ作動中、WDCTコードレス電話:Bluetooth機器・他の無線LANルーター等)は、電波障害が発生する場合があります。電波障害を発生するものを遠ざけてください。
【注意点】
ファームアップ中は、アプリを終了しないでください。
ファームアップ完了までスマートフォンを機器から遠ざけないようにしてください。
<参考サイト>